TOPへ  >   戻る

この花なんのはな


この花なんのはな

先日「ブロンズ」を送っていただき、さっそく使ってみました。
とても良いものに出会い、ラッキーでした。
これで、フルコートへの道が開けそうです。
毎日グルーミングが楽しみです。

暖かくなってきたのと、8ヶ月でパピーの毛から大人の毛への移行とで、抜け毛は以前の3倍です。
ペット用品が無かったら、と思うとぞっとします。
これからも長く使っていきますね。

ペット用品使ってみました。
なかなか良さそうで、うちのチベタンの子供で毛玉に悪戦苦闘しているところにブロンズを送ってあげました。
チベタンの子供にはブロンズが良さそうです。

スリッカに比べると、飛散が格段に少なくわんこも嫌がりませんでした。
なでるような感じで長い時間ゆっくりできるので細かなところや、普段は嫌がるお尻まわりや顔なども十分に手入れができました。

特に、ジャックラッセルやエアデール、シュナウザーなどの毛を抜いて整えるわんこ種には下毛コートを取り除くのは絶対に必要な手順なので、必須だと思うのですが、、。

とにかく、楽しいブラシを手に入れることができてうれしいです。

使用してみましたが、評判通りとても使いやすく、また毛も散らずに面白いように取れるのでびっくりしています。
いままではブラッシングがあまり好きではなかった我が家の犬も、気持ちよさそうにしていました。

ブロンズのペット用品を使っています。
以前よりブラッシンク゛を嫌がらなくなりました。
毛の取れ具合は、だいぶアンダーが抜けていた事もありすごく取れるわけではありませんでしたが、確実に死毛が取れますし、取れた毛が舞わないのが嬉しいです。
でも、少し強く引っかいてしまい1本まがってしまいました。(-_-;)

ピローコームの取れっぷりはすごいです。
サクサク、おもしろいように抜けますね。
うちのワンコもだいぶすっきりとして、「あら、やせたね?」と周りの人から言われるほどです。
とくに、オシリ周りのもさ毛が、だいぶ取れました。
今までは、からみやすいし、ワンコもそこは嫌がっていたので放っておいたのですが、 そこを集中的にペット用品したらたっぷり取れました。

もともとブラッシングが嫌いなんですが、やわらかめの方は、無事クリア!!すご い。
かためは、ちょっと逃げ逃げでした。
でも、すーっとブラシが通るようになると、うっとり眼になってきて、なんと寝てし まいました。
本当に噂通りのすごさです!


お好み  TOPへ戻る
犬猫うさぎの抜け毛ブラシ ピロコーム   ペット抜け毛取りブラシ ピロコーム  ピロコームの専門店向け卸し  ピロコームの詳細説明  被毛の手入れとキューティクルの写真  ピロコーム使ったひとの生の声  アフガン・ハウンド  ウエルッシュコーギーペンブローク  ダックスフンド  ボーダーコリー一家 柴 犬  ポメラニアン  ビアディー一家 チワワ  日本スピッツ  シベリアンハスキー  グレート・ピレニーズ ニューファンドランド  ゴールデン・レトリーバー  シー・ズー.ペキニーズ.チベタン・スパニエル
シェルティー  サモエド一家
旅行あれやこれや  ヤマトヤマネコ  輝く被毛はゴールデン・レトリーバー フラットコーテッド・レトリーバー ボーダー・コリー  我が家は王室並みキャバリア・キング・チャールズ・スパニエル  美しき縫ぐるみ ネザーランドドワーフ  耳垂れうさぎのホーランドロップ  小さな狩猟家ジャック・ラッセル・テリア  ライオンヘッドラビット  犬猫好きのトイ・プードル  家族のような柴犬・ビーグル  猫好き家族のアメリカン・ショートヘアー  我輩は猫王メインクーン  パグ、フレンチ・ブルドッグ、ミニチュア・ピンシャー  メタボ近しミニチュア・ダックスフンド    スキップ大好きチワワ  マルチーズ、ポメラニアン、ヨークシャーテリア  力を抜いたラグドール  ペット好きのパピヨン  野良猫日本猫  うさぎ  誇り高きライオン シー・ズー  踵齧りウエルッシュ・コーギー・ペンブローク  野良黒 ミニチュア・シュナウザー  日本のネコに野生猫  水着が欲しいラブラドール・レトリーバー  世界のネコ 
frt1やんぐアフガンです  frt2 犬と健康  frt3 花に囲まれて  Land1 花  Land2 花ランド  nazca1 子犬黒猫好き  only11 子犬黒猫好き  Tk1 路傍の糞  Tk2 蕎麦好きのおっちゃん   Tk3 柿つつきです   Tk4 ンコ拾い隊  Tk5 花